MOTU AUDIOEXPRESS エラーが出なくなりました。

MOTU AUDIOEXPRESSでUNEXPECTED #15というエラーがインストールして以来出現続けておりました。
一応使用することはできていたので放置していましたが、勢い余ってインストールし直したらエラーが現れなくなりました。

どうやらインストールを失敗していたようで、
単純に一度アンインストールして、説明書の手順通り、

AUDIO EXPRESS をつながないでソフトウエアをインストール

AUDIO EXPRESSをつなぐ。

でちゃんと動くようになりました。
最初からちゃんとやっておけばよかった。と思った次第です。

PC:DELL XPS420 VISTA HOME  CORE 2 QUAD
FIREWIRE接続

コメントを残す

