三が日雑感と記録

三が日の記録(来年参考にするため)

・羽田空港の駐車場は超混む。並ぶ元旦3時ごろで40分くらい。
・ショッピングモールの駐車場はどこでも並ぶ覚悟が必要。
・9時ごろの青山近辺の駐車場はわりあい空いている。っていうかどこも空車が多かった。
・1月2日午前中のラフォーレ福袋はあったりなかったり。
   ・エックスガールステージス(青山店)は開店前、整理券配布時間に行ったが無し。
   ・2日に行った原宿ラフォーレは福袋は結構残っていた。(x-girlのものは無かった)
   ・パラビヨンの福袋は意外に無難な感じの内容だった。

・どこも混雑はしていて買い物しやすくはなかったけど楽しかった。
あまり季節感のない私にとっても、「ああ、正月だ。」と思える体験だったと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中