スーパーにクレジットカードを忘れてきた。

数分後店に戻り、
店員さんに聞くと店舗奥の警備員室に預けていてくれたらしく、
無事にクレジットカードを回収できました。

今度から気をつけます。

広告

ロケットニュース24

生後間もない双子を連れて飛行機に乗ったある夫婦の斬新な “気配り” が、いまネット上で大反響を巻き起こしている。一家のすぐ近くの座席に偶然乗り合わせた男性が、彼らの行為に感激しネット上でこの出来事を公表したため、世界中に知られることとなった。

元の投稿を表示 さらに26語

subaru XV試乗してきた。

先日お台場で行われていたイベントでスバルXVに試乗してきました。

個人的にはかなり好きなデザインで、
画像で見て好みだったので実物を見てみたのですが、やはり好みなデザインでした。
ただ、想像していたより幾分コンパクトだったので、個人的な用途から考えて色々と考えなくてはならない感じでした。

イベントの試乗内容は試乗といっても制限速度が30kmで、ちょっとしたコースを2周するだけのものなので、
何とも言えませんがとりあえず特にストレスなく運転できました。