subaru XV試乗してきた。

先日お台場で行われていたイベントでスバルXVに試乗してきました。

個人的にはかなり好きなデザインで、
画像で見て好みだったので実物を見てみたのですが、やはり好みなデザインでした。
ただ、想像していたより幾分コンパクトだったので、個人的な用途から考えて色々と考えなくてはならない感じでした。

イベントの試乗内容は試乗といっても制限速度が30kmで、ちょっとしたコースを2周するだけのものなので、
何とも言えませんがとりあえず特にストレスなく運転できました。

コメントを残す

